スピリチュアル・リーディングで、未来を把握するとしたら。

スピリチュアルな手段をつかったリーディングで未来を把握するとしたら、方法は無数にありますけれど、しくみとしては以下の3つにわけられると思われます。

幻想的な空間にたつ少女

オーラから把握する

ひとつめは、オーラから把握をする方法です。

オーラをみると、その人自身のようすがわかります。オーラとは、その人自身を映し出す「エネルギーの鏡」のようなものだからです。オーラが変化しているなら、その人自身が変化しているということで、この二つは連動しています。ただし、若干ですが「オーラへのあらわれのほうが先」になることもあります。

オーラの変化が先に起こり、現実のものごとのあらわれはその後となる部分を読み取ることができれば、オーラから未来を把握することができるでしょう。

 

自分の超能力で把握する

ふたつめは、サイキックのセンスによる把握です。

サイキックとは、その人自身に備わっている「超能力的なあらわれ」です。誰もがもっている力ですが、どのような方面に発揮されるかは人それぞれ違いがあります。

サイキックのセンスの備わり方が、未来を把握することに向いている人は、その力をつかって把握ができるでしょう。

センスをいかす具体的な方法はいくつもあるので、直感でわかる人もいれば、タロットカードなどの道具をつかって把握できる人もいるでしょうね。

 

守護霊から伝えられる

みっつめは、守護霊などの、霊的存在から伝えられるという方法です。

これが一番イメージしやすい形でしょうかね。守護霊などが、必要に応じて、未来に関連することを少しだけ教えてくれることはあり得ます。ひらめきを通して伝えられたり、夢の内容として見たり、または、霊視や霊聴という形で伝えられることもあります。

コメント