ご感想|2020年のリーディング(メール回答)。

串だんごさんから「2020年のリーディング」に対するご感想をお送りいただきました。ありがとうございます。

キュートな動物のイラスト

このたびも、リーディングして頂き、どうもありがとうございました。このリーディングを頂き、リカコさんは、私の何倍も上の視点から私のことを見ていて、私の成長具合に合わせてアドバイスをしてくださっているのだよなぁ〜等と考えていたら、

そういう俯瞰的な視点で見ていることを、なんというのだっけ?サーティファクト?と思考がズレていき…ネットで検索したら「certificate 証明書,証明」というのが出てきました。あぁ、なんだ、全然、俯瞰とかそういう意味の言葉じゃなかったじゃん。と思ったのですが、そこでふと、あ、リーディングって、リカコさんから頂いている、証明書、証明なのか…!と思い。

証明であり、照明なのか!と。またおやじギャグみたいなことを言っていますが…(*_*)今まで頂いたリーディングが全て私の証明書だったのか!そうだよな…と、勝手に腑に落ちていました。こうして証明書を頂いているのだから、
その、自分の真実、本質を、ちゃんと受け止めてがんばんなさいよ、と戒められている気がしました。(勝手な解釈ですが…)

完璧主義なところ、余裕をなくすところ、慎重さも心配性も、なのに大胆さもあるアンバランスさも、嫌だなぁと思ってしまうけれど、肯定的に捉える、それが大事ですよね。「幅広さ」と表現頂けき、嬉しかったです。

自分に合う服も、いまだによく分からなくて、
たまに昔の写真を見るとビックリするくらい似合わない服とか着てて、ほんとビックリします。小花柄のシャツ、とか…。無理あるよ…と。これに関する調和がある意味1番難しいですが、身につければ一生物ですよね。諦めがちでしたが、またがんばろうと思います!

いつもながら、大変貴重なリーディングをありがとうございました。
実は今週、長らく最も苦手としていた英語の勉強を始めようと、中学1年生のテキストを買ってきました。またそんな物買ってきちゃって大丈夫かよ、と思いつつ、そんな前向きな気持ちだけは肯定したいです。

年々、時の流れが早くなっているようで、1年があっという間に過ぎ去りそうで怖いですが、充実させたいと思います!リカコさんもいつもお忙しいとは思いますが、ますますのご活躍を、心より、お祈りいたしますm(__)m

 

0

コメント