オーラが整うと、いい情報を集められる(集まってくる)ようになります。

やる気に満ちているときや、心身のバランスが整っているときには「役立つ情報が集まってきたり、欲しいと思っていた情報を見つけたり」することが多くなるものです。

これまで、手を尽くして調べてもたどりつけなかった情報に、思わぬところから質のいい情報がポンと入ってきて驚かされることもあります。

こうした現象には「オーラの作用」が大きく関連しています。

ランプを手に草原を進む女性

オーラとは、その人自身をあらわすエネルギーそのものであると同時に、エネルギーを放ったり、受けとったりするための「送受信装置」でもあります。

やる気に満ちていて、心身のバランスが整っていれば、(その人自身をあらわすエネルギーである)オーラのようすも比例して、活力にあふれてバランスが整っていることになりますよね。

オーラが整っていれば、エネルギー送受信装置も整っていますから、

受信する力が大きく働くことから、前述のような現象が増えていくようになるのです。

同じ単語で何回も検索したのに、以前には見つけられなかった情報が今回は見つけられたり、同じ相手に何回もお願いしていることが今回だけは通ったり、

そのときの自分の状態により、(同じ行動をしていても)結果に違いがうまれることは結構あるものです。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

オーラ
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント