ご感想|おまかせスピリチュアル・リーディング。

Mさんから、おまかせスピリチュアルリーディング(メール回答)のご感想をお送りいただきました。ありがとうございます(^o^)。

キュートな動物のイラスト

リカコさんのリーディングは毎回心当たりがあって驚いていますが、

今回は「敷地内か近くでつつじなどのような花の咲く低木があるところを、おそらくご近所の家のネコが通っている、そのような場所が思い当たりますでしょうか。」

えっ!!??リカコさんは私の家を見に来たことがあるの!?というくらい、ズバリで!!日当たりのよい、風がよく通るツツジのところではネコちゃんを見たことはないのですが、敷地内の外構回りなのでたぶん通っているんだと思います。庭先では何度か見かけています。

そのツツジをリーディング申込みの2週間くらい前に剪定したので、自然霊との機会はその時かな?一時的にでも純粋なエネルギーと引き合うって何だかうれしいです(*^-^*)

本質のオーラは、4年前にメールのリーディングをいただいて以来でした。紫色は同じで、青紫、水色だったのが、群青色、ターコイズブルーと少し変化。変わることが成長とは限らないとは思いますが、変わるって何だか気持ちいいですね!

おまかせリーディングはその時点での自分に必要と思えるアドバイスをいただけて、すぐに実践でき、ありがたいなあ、と思っています。

メールでのリーディングは自分からリーディングしていただきたい項目を出すので、基本的にはその内容でのリーディング。「おまかせ」では、自分では気にとめていなかったことに触れていただけるのが魅力です(^-^)「おまかせ」は2回までということで、私は今回でおしまいなのがとってもとっても残念ですが、また別の機会でもどうぞよろしくお願いします!

コメント