ご感想|スカイプのリーディング。

Sさんから、リーディングのご感想をいただきました。セッション終了後のエピソード、ピッタリのタイミングが不思議ですよね。メールを読ませていただいて、その言葉を「耳にするようになっていた」のだろうなあと、すべては偶然ではなく必然なのだなあという思いを深くしました。

ネコが眠るイラスト

先日はリーディングをしていただきありがとうございました。

久しぶりにオーラの色を教えていただいて、色の特徴に納得する部分も多かったのですが、以前より輝きを増してるとのこと、すごく嬉しかったです。

職場での悩みに関してもたくさんのアドバイスをありがとうございました。次の日から割りきって考えることができて、気持ちが楽になりました。自分の異動まで頑張って行こうと思います。

最近の自分の状態も悪く、もしかしてまた憑依があるのでは?と思っていましたが、やはりそうだったんですね。ですが母が助けてくれていたと知り、驚きました。今回は守護霊の方からのメッセージはなく、母からのメッセージのみでしたが、母が見守ってくれていることが実感できました。

リーディング直後、消していたテレビの電源をオンにした途端、「◯◯さん!きっとお母さんも応援していますよ!」との言葉が飛び込んできました。親子で芸能人の娘さんのほうが、通販の商品案内をしている番組でした。アシスタントの女性が娘さんにかけた言葉でしたが、タイミングが絶妙すぎて私の母からのメッセージのように感じ、胸がいっぱいになりました。
今回もたくさんの気付きをありがとうございました!

コメント