霊感が強い人が集まると、不思議現象は起こりやすくなります。

スピリチュアルなしくみに、「波長の法則」と呼ばれるものがあり、同じ性質をもつもの同士が引き寄せあって、人の関わりがつくられたり、出来事が展開したりするようになっています。

この法則が関連しているためか、霊感が強い人同士は、自然に集まるようになっていたり、関わりができるようになっていたりするようです。

民族衣装の女性二人

霊感が強い自覚がある人は、周囲にいる人たちを思い浮かべてみると、なんとなくそういう雰囲気をもっている人が結構いるのではないでしょうか。

霊感が強い人が集まると、お互いの霊感に感化されて「掛け算」になるので、不思議現象が起こりやすくなったり、一緒にいると勘が冴えたりします。

現象を起こすためのエネルギーがたくさん集まり、現象に反応するための装置が複数ある状態だからです。

あの人と一緒にいるといつも不思議なことが起こる、という人間関係は(そういうケースはわりとあります)お互いの霊感が作用している可能性は高いですね。

コメント

  1. kunie より:

    こんばんは。先日は、スカイプリーディングありがとうございました。
    自分のオーラの色を知って、本当に良かったです。苦手意識があった人との接し方やおしゃべりが、本来私のオーラ的には話し上手で人と接するのが得意なはずと思って人接していたら、苦手と思っていた人と初めてゆっくり話できました。自分でもびっくりしました(*^-^*)
    机の上に、オーラの色を書いておくことで意識もでき、すごく生活が楽になりました。
    オーラを知ることは、リカコさんのブログ読まれてる方にすごくお勧めでしたいです。私が本当に良かったから(^^♪
    これからどんどん破天荒なことしながら、人生前向きに頑張ります。

    • リカコリカコ より:

      kunieさま

      こちらこそ、ありがとうございました。何年もお付き合いをいただいていたのに、オーラの色をお話したことがなかったとは意外でした(◎_◎)!苦手と思っていた人と、お話がはずんだとはとてもよかったです。オーラを知ること=自分を知ることなので、ぜひ皆さんにも、一度ご利用をいただきたいと私も思っています。宣伝?をしてくださって、ありがとうございます笑。

      これからも楽しく、自分らしく、人生を前向きに進んでいかれますように。ありがとうございました!