ご感想|固定電話のリーディング。

Sさんから、固定電話セッションのご感想をいただきました。
ありがとうございます。

キュートな動物のイラスト

リーディング終了後、早速カレンダーの裏に 自分をどのように活かして行ったら良いか作戦を書き込み始めています。

自分を知る作業は、自分一人でやらなければならないんだと、カチカチの頭で思っていて、自分の事を自分から切り離して客観的に見る事が難しくて、先に進めずにいましたが

決めるのは自分なだけで、見つけ出すまでをリカコさんにサポートお願いしても良いんだ~と言う事に気付けて心が軽やかで明るい感じです(*^^*)

今回、自分から動いていたのに、それが自分らしさ(自発的)では無かった事には衝撃を受けていて、受け身の私でいることにエネルギーを使いすぎで、自発的な私の出番が少ない人生だった事を反省しました。
そりゃ~自発的な私が、いじけるわ~…と(^^;
バランスって大切ですね。

…と、ここまで文字を打ってやっと気づいたのですが、本日のリーディングの相談内容に全く触れていない、こだわっていない(笑)あちらはあちら、あちらで 何とかなりますね(笑)

今は、自発的な私にスポットを当てる事が最優先になってました。この感覚が大事なのかな?次回一皮剥けそうな私を またリーディングしてください。宜しくお願い致します。

コメント