ご感想|スカイプのリーディング。

A香さんからご感想をいただきました。リーディングセッションをした日が、お誕生日だったそうです(^o^)

オーラ―の色は自分の好きな色だったので、とても嬉しかったです*
今までモノトーンの服装が多かったのですが、自分では珍しくロイヤルブルーのストールを購入していたり、(私にとっては高額なものだったので、普段選ばない色にしてよいのかすごく悩みました💦)、仕事で使用しているツールの色をエメラルドグリーンへ変更していたり、といつの間にか自分の周りにはそれらの色がありました!これからももう少し意識して取り入れてみたいと思います^^セッションをしていただく前までは、頭と心の中がぐちゃぐちゃで全く整理できていなかったことを、具体的なアドバイスをいただき、とても整理することができ、いつの間にか心も軽くなっていました。

不思議と一度自分の気持ちが軽くなると、周りの状況も軽くなっていき、スムーズに動き出していきました。

この前までの停滞は一体なんだったんだ・・・・?ってぐらい。おかげ様で軽やかな気持ちで1年をスタートできました!ありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。

コメント