ご感想|メール回答のリーディング。

Mさんからご感想をいただきました。ありがとうございます。

Mさんが書かれている「ネコさん」の件は、「今世」の感じがしましたので、これまでに関わりがないなら「これからの未来で」という可能性があります。前世と今世では、見えてきたときの実体感が違うものなんですよね。もしこれから、いつかネコさんとのご縁があったら、そのときは教えてくださいませ(^o^)!

花の妖精とみつばち

感想をお伝えするのがすっかり遅くなってしまいました。

まずは丁寧な鑑定をして頂き、ありがとうございました。当初の質問が言葉足らずだったにも関わらず、私の知りたいことを的確に見て頂き、本当にありがとうございます。リカコさんの言葉のひとつひとつに救われました。

守護霊様についてですが、三味線など芸事に造詣が深かったと聞いて驚きました。私は小さい頃から日本の芸事の世界に興味があり、取り分け三味線はいつか習ってみたいと思っていました。守護霊様の言葉どおり、これを機に挑戦してみようと思っています。

時間配分に関するアドバイスも本当に的確でびっくりしました。まさに現在進行形で悩んでいた点なので、これから改善して行こうと思います。

また興味深かったのは、猫さんが見守っているという話です。私は今まで猫を飼ったことがなく、あまり縁もなかったので驚きました。いつかどこかの人生でお世話になった猫さんなのでしょう。未だにそばに居てくれること、その情の深さに感謝しかないです。

親族の霊は母方の祖母の父だと思います。私は生前の曽祖父とは面識がないのですが、昔占い師に曽祖父が見守っていると教えてもらったことがあります。帰省ができないお盆ですが、今一度ご先祖様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

感想は以上です。日々の精進を忘れずに、未来の可能性を信じて前向きに生きていきます。これからもリカコさんのブログを参考にさせて頂きますね。ありがとうございました。

コメント