ご感想:前世リーディング。

Kさんから、ご感想をいただきました。

ありがとうございます。じっくり読ませていただきました。

これまで、前世を知ることが、今世にどのように役立つのかがあまりピンときていなかったのですが、前世を知って、より今の自分を理解することができるのだなと思いました。

成長したい、学びたい、というのは、その通りです。私の悩みは、むしろ自分の成長につながると思えること以外興味が全くわかないことで、そういうエゴイスティックなところを何とかしたいなという気持ちを持っていました。

でも、最近、人に物を教える立場になり、自分が如何に多くの物を持っているか、獲得してきたかを実感する機会が増え、自分のために何かを獲得する成長以外に、人に与える力をつける成長もあるのではないかとぼんやり思いはじめてました。

そういう意味でとってもタイムリーなリーディングでした^_^。(リカコさんのリーディングはいつもそうなのですが!)

何を人にしてあげられるか、伝えられるかが、今の私の課題です。そう思ってるだけで、独りよがりでないか…心配なのですが。割とそういうとこがあるので。

最後の守護霊様の言葉は、正直、ずしっときました。 今の私の方向性だと、オンリーワンの方です。でも、そうではなく、組織の中で人の上に立ち、より多くのこと、大きなことに取り組みたいのです。実力が追いついてないので、やっぱりちゃんと勉強したりしないとダメですね。

またどうぞよろしくお願いいたします。

コメント