ご感想|スカイプのリーディング。

Aさんからご感想をいただきました。

人生を前に進めていくのは、自分の「行動」「姿勢」であることを、再認識させられる内容でした。自分を信じて前向きな姿勢をとり続けたことが、この短期間での結果につながったのだろうなあと思います。これからのご活躍をお祈りしています!

ろうそくを眺める少女

7月にSkypeリーディングをしていただきました、Aと申します。本日はそのお礼を申し上げたく、ご連絡いたしました。

就活中であった先日から1か月半で、志望していた業界に内定をいただきました。「その他の選択肢を見たときに、明るい未来が見える」と仰ったことを胸に就活を続けた結果、内定を得ることができました。

真っ暗だった目の前に、火が灯るロウソクのような温かい光のように感じました。イメージだけでなく、実際のリーディング中に手先から温かくなるように感じておりました。その火を消さぬよう、手をかざして守り、時にはお言葉を思い出して手を温めながら、日々できることの動きを大きくしました。

本当に、リカコ様に出会えて、良いタイミングで相談ができ、大変感謝しております。守護霊の、人の話に耳を傾け、選択肢を広げた中で自分を信じて進むことを、これからも忘れず頑張ります。

御礼のご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。アドバイスを受けるだけで終わらせず、行動に起こして結果を出してお伝えしたいと思っておりました。
鈴虫の鳴く涼しい季節となりました。寒暖の差も大きくなっております。どうぞご自愛ください。

コメント