ご感想|スカイプのリーディング。

先日、スカイプでセッションを受けてくださったAさんからご感想をいただきました。何年も前からブログをご覧いただいていて、なぜかここ最近になってセッションを受けようという思いにスイッチが入ったとのことです。

守護霊の方は修道士さんでしたが、学校がキリスト教系だったというご感想をいただいて、なるほどそういうつながりがあるなら納得だなあと私も思いました。筋トレの習慣はいいですよね。私は最近トレーニングをさぼりがちなのでここで刺激をいただいてスイッチを入れたいと思います(^_^)/

牡丹の花

それでは先日の感想を・・・。とにかく思い当たることばかりで、それもどちらかというと何で私ってこうなんだろう?とネガティブにとらえがちな性格について解説していただいたので最初は悶えていたんですが(笑)、そういう性質を向こうから持って生まれてきたんだから仕方ないんだな、とポジティブにとらえることができました。

それなりに人付き合い出来るしその場ではそこそこ楽しめるけど異様に疲れたり、親切にしたいと思うけど依存はされたくないと思ったり、病的なほど諍いの場面を嫌ったり・・・。また、非常に心配症でもあるので、ギッチギチに力いっぱい織り込まれたオーラなんだろうなあとも思いました(笑)。

また、守護霊の方ですが、そういえば3年半前に視える方から聞いたことがありました。ご先祖様で修行をされている方だと言われて、修行僧?と思ってそれきり忘れてました。今回修道士とお聞きして、どうも私の守護霊の方々は信仰心が篤い人が多いのかもしれません。

私は特別何かの宗教に属しているわけではないんですが、子供のころは先祖を敬ってましたし、中高大とキリスト教の学校でした。また、今は毎月近所の神社にご挨拶に行き、毎日勤行をしています(はちゃめちゃですね^_^;)。こう書くと、同じプールの水ですから!と言ってるようなものですね(笑)。

そして首の凝りですが、セッション後の夜、ひどい頭痛に襲われました…。昔から緊張したり慣れない環境にいたりするとすぐ頭痛になり、そういう時は首がぱんぱんに張っているそうです。集中しすぎてもなってしまうので、最近は1時間以上、筋トレとストレッチを行う時間を作るようにしています。また首の後ろがひんやりするのがとても嫌いなので、冬は必ずタートルネック、夏でもショールを持ち歩くことが多いです。

リカコさんのブログに霊感の強い人は首のオーラが薄いという記事があったので、私も強めだと聞いて、もしかしてそれも関係するのかもな、と思いました。(今まで霊感が強いと言われたことがなかったんです)。

今回の守護霊の方からのメッセージは、実は他の方からも過去に言われたことでした。・・・ということを、セッション後に思い出しました。あれ?以前にも同じようなこと言われたかも→過去のノートを見直す→書いてあるのを読んで驚く。

その時は単にその方からのアドバイスとして聞いてたんですが(守護霊の話はなかったので)、私がボーっとして動かないからダメ出しされたんでしょうね。
私が急にリカコさんに視ていただきたい!と思い立ったのも、守護霊の方の導きだったんだなと、今ひしひしと感じています。とは言うものの、じゃあこれをやろう!という「新しいこと」が思いつきません。しばらくモヤモヤしながら探すことになりそうです。でも、守護霊の方に後押ししてもらえてるのがわかってとても嬉しかったですし、心強いと思いました。

最後に、リカコさんの声はとても落ち着いた温かい声で、人を安心させる癒しの方だなと感じました。実は、あのまま延長をお願いしたい気持ちをグッとこらえてスカイプを切ったのでした(笑)。また話を聞いていただきたいなと思います。
今回は本当にありがとうございました。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

未分類
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント