ご感想|スカイプのリーディング。

Tさんからスカイプリーディングのご感想をいただきました。こちらの「リーディング日記」でとりあげた、メール回答のリーディング→スカイプのリーディングへ、変更をしていただいたのがTさんです。

これまでは「忘れっぽいので、文章に残るメール回答のほうがいい」と思っていたそうですが、スカイプにチャレンジしていただいて、「よかった」とおっしゃっていただけました。ありがとうございました!

昨日、skypeでお世話になりました、Tです。

昨日はありがとうございました。忘れっぽい私は、いただいたアドバイスを書き留めたくて、本日も思い出しては追記する作業をしていました。理解が進むことや新たな気付きがあり、思いを巡らしながら楽しい作業でした。

リカコさんがおっしゃっていた、skypeは情報量が多いという点にも納得しました。私の課題が継続して同じであることもあって、今までのメール相談にも関連しており、具体例や具体案で示していただけたことで、遡って理解することができました。

リカコさんが要所要所で幅広くアドバイスをしていただいていたことにも改めて気づき、感謝をお伝えしたくてメールさせていただきました。どうもありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

コメント