ご感想|スカイプのリーディング。

Uさんからスカイプセッションのご感想をいただきました。悩みがないのが一番いいことなのですけれど、悩み探しをうきうきとしてみるという明るさがいいですよね笑!

オーラが大きい人は、影響力をいかしていくほうが「自分らしくてあっている」ので、どんな行動をするのがいいかいろいろ考えていくのがいいでしょう。オーラが大きいことは生まれ持った特徴なので今後も変わりませんが(そのときのコンディションにより大きさが変化することはありますが、セッションでお伝えしているのはもともとのサイズのほうです)、明るさというのは、そのときのコンディションが反映する「変化する要素」なので、こちらは自分が明るい状態をキープしていくことが大事です。意欲をもって前向きにいると明るいオーラでいられますので、ぜひ心掛けてみてください。

キャンドル

先々週の週末にスカイプを初めてお願いしました。その節はありがとうございました。いろんなことがまだ夢の中にいるようですが、リカコさんのブログを見ながら、以前から「わたしもオーラが明るかったらいいな」とか「大きかったらいいな」などの願いが叶って?とても嬉しかったです。

今後先を見据えながら、自分がいったい何をしていくべきか、ちゃんと考えていこうと思う指針になりました。あと、いっこく堂さんのファンにもなりました笑同じオーラを持つものとして、わたしも唯一無二の存在になれたらいいなあと思っています。

またお願いしたいと思いますので、なにか悩みがないかウキウキと探しておきますね♪

+4

コメント