ご感想|スカイプのリーディング。

T子さんから、スカイプリーディングのご感想をいただきました。

セッション時間を有効に使うために、こちらでは開始前から意識をあわせる準備をしています。声の波長にのってスピリットがあらわれる(とスピリチュアリズムのセッションではよく言われます)しくみなので、具体的なリーディングまではしていませんが、意識をあわせる作業はしているので、それを「ふわっと温かく」感じたのかもしれませんね!

森にすむ妖精

昨日はどうもありがとうございました。セッション開始直前から、腕の周りがふわっと温かくなり、リカコさんのリーディングが既に始まってるんだろうか?というわくわく感からスタートしました。

セッション終了後までその温かさは続き、不思議な幸福感に包まれました。
今朝起きると、お腹はもちろん今まで詰まっていた首や肩まで少し楽になった感覚です!

この温かさ=自分のエネルギーを持続できるように、昨日アドバイス頂いたことを意識して過ごしていきたいと思います(^ ^)

相談事項はそれぞればらばらの内容のようで(腸のこと、仕事のこと、緊張してしまうこと..)、根本的な課題はすべて繋がっていたような気がします。

何を選ぶかが重要ではなく、自分のあり方が重要であることを肝に銘じて、オフモードを心掛けて、自分らしく生きていけるよう頑張ります(^。^)

後半は直感トレーニングまでご提案いただき、とてもユニークなセッションをありがとうございました!またお話できる日を、楽しみにしています。

コメント