スカイプや電話セッションは、このように進みます。

私が提供している、スカイプや固定電話のセッションについて、実施の流れは以下のようになります。

難しい要素は何もないので、楽な気持ちで受けていただけます。

スカイプも、音声のみを使用し、カメラは使いませんので、ノーメイクでも問題なく、家の中も片付けたりしなくて大丈夫です。実際の様子がみえているわけではないので・・・。

お部屋の様子は見えません、笑。
Skypeや固定電話のセッションの際に、「何でも見えてしまうのではないか」「知られたくないことまで見えるのでは」とご心配になる方が、もしかしたらいるかもしれませんので、書...

1,お名前の確認

山田花子(やまだはなこ)さん、と、お名前の「よみがな」を確認させていただきます。

2,霊視のスイッチを入れる

ここで、「少しお待ちください」と、電話を置き、私は、意識を瞑想状態にもっていき、波長を、相談者ご本人さまと守護霊の方などのほうへ合わせていきます。

3,オーラと波長から、状態の把握。

そのときのオーラや、波長の状態から、何か気になることがあれば簡単にお伝えします。たとえば、寝不足であるとか、体のどのあたりのエネルギーに滞りがある等の、簡単なものです。ここは省くこともあります。

4,守護霊(指導霊)のメッセージ

そのときでてきている、守護霊の方のメッセージを、3~5分くらいでお伝えします。その後、不明点があれば説明を加えていきます。

5,相談事項についてのリーディング

事前にお送りいただいている、3件の相談事項について、対応をしていきます。

6,その他のリーディング

時間が余っていれば、事前にいただいている事項以外のご相談をお聞かせいただき、対応します。

7,確認と質問

ラストに、セッションでお伝えした内容について、不明点はないかを確認させていただきます。質問があればお答えし、なければそこでセッションをおわらせていただきます。


だいたい、このような形で進みます。

「セッションを受けてみたいが、うまく話せる自信がない」、というご質問メールをときどきいただきますが、上記のとおりで、セッション中に話しているのは「ほぼ、私のほう」なので、大丈夫ですね(^_^)笑。

セッションについての不明点は、いつでもお気軽にお寄せください。

コメント