明るいオーラでいられるように、自分を整えていこう!

オーラの「明るさ」や「輝き」は、そのときのコンディションが反映されているので、比較的変わりやすい要素です。ほんの数時間の差でも、オーラがより明るくなったり、輝きだしたりすることは珍しくないです。

明るさは比較的簡単に変わりやすい要素で、そのときの思考、感情、体調などが反映するので、前向きになったり、楽しくなってきたり、十分に休息がとれたりすると、それらの要素が反映してオーラが明るくなるのです。

少女の後ろ姿イラスト

オーラのようすは、自分自身の反映です。明るいオーラでいられるように、自分を楽しませたり、しっかりと休息をとったりして「自分を満たすこと」は大事です。

真面目な人ほど、自分に負荷を掛けて頑張る方向にいきがちで、確かに大きく成長することができるけれど、そればかりでは疲弊してしまい、力を発揮する状況が整いません。

いいコンディションになっていて、余裕をもっていられるときに、自分らしい力を発揮しやすくなります。そのためのほんの少しの時間や労力の消費は「有意義」であり、無駄ではないのだから、罪悪感をもたないようにしましょう。

★記事が役立ちましたら、下のバナーから「人気ブログランキング」への投票をお願いします。

オーラ
スポンサーリンク
スピリチュアル ティーチング

コメント