未来に対する考え方が変わったり、周囲で起こる出来事が変わったり。

ここ2か月くらい、ブログの題材として「自分を否定したり、過小評価したり」の気持ちを手放していくことの必要性をとりあげたています。

セッションの相談事項としても「自分を過小評価して認められない気持ちを解消したい」というお申し込みをいただくことも増えましたし、

または、まったく別の相談事項をいただいているけれど、根本に「実は過小評価による思考パターン」が絡んで状況を複雑にしているケースもあり、結果としてそちらの解消が話の中心となっていくケースもあります。

長くご利用をいただいている方ほど、話題がこの件になっていくことが多いです。

3つの花瓶に花

わりと頻繁にご利用をいただいている方は、前回からの変化をお話しいただいたり、セッション後にご感想を送信していただけるのですが、「否定を解消するとりくみをしていくことで、自分自身が変わった」というお声が増えてきました。

また、さらに一歩進んで「自分が変わると、未来に対する考え方も変わった」「周囲のものごとが前よりも良い方向に動きつつある」という方もいらっしゃいます。

「これから目指したいことが決まってきた」という方も多く、こうしたご報告をいただくと、私も一緒に気分が持ち上がっていく思いでありがたいですね(❁´◡`❁)!

コメント