ご感想|固定電話のリーディング。

Cさんからリーディングのご感想をいただきました。どこに解決のポイントを見出すかによって、力を掛ける方向が変わっていくので、そのことをいろいろお伝えできたセッションだったと思います。ポイントさえわかれば、聡明な方なのであとはご自身でいろいろ解釈なさって動いていかれるのだろうなーと思います。今後の変化が楽しみですね。ありがとうございました(^_^)/

バラの花束

土曜日にセッションをお願いしたCです。セッションはとても腑に落ちるものでした。ありがとうございました!

冒頭、守護の巫女さんから、あまり裏読みしなくてもいいのだと言われて、実は思い当たることがあり。。(°_°)

職場のあるプロジェクトが暗礁にのりあげており、そのことで自分にもかなり影響があることから、無関心でいられず。

私のポジションで得られる正しい情報がどれほどのものかもわからないまま、つい自分の知っている情報だけをもとに妄想逞しくして決めつけたり、それを他人の前で口にしてしまうこともあったので。

その必要はないとたしなめられたのだと思っています(苦笑)。気をつけます(^^;;子どものことも、夫や母から謝罪されたいことも、客観的に見ていただき本当によかったです。もう少し頑張れます。

ゆうちょ銀行に振り込みをしましたので、ご確認ください。寒さもこれからが本番、どうぞご自愛ください。また、迷った時にはご相談させてください!今回も有難うございました。

コメント