ご感想|2018年のリーディング。

KHさんから、ご感想をいただきました。

大変読みごたえのある文章をありがとうございます!
どんなことが書かれているのかと、初めはドキドキして読むのが怖かったのですが、優しい文章に、途中から読むのがもったいなくなりました(笑)

電話でのリーディングで教えていただいたことをさらに詳しく教えていただけて、すごくありがたいです。同じような文章でも、一般向けのものを読むのとは違って、自分のこととして書かれているので「やっぱりそうだったんだ。」と思いながら読めました!「納得!」でした(*^^*)

また、これまで自分よりも忙しくしている人になかなか出会わなかったので、ずっと自分でどうしたら良いか考えるばかりでした。リーディングを読んでもしばらく現状の忙しさは変わりそうにないようでしたが、それにうまく対応していくための対処法をたくさん教えてくださっていたので、これからその方法をもとに頑張っていこうと思います。

今回のリーディングでまたさらに前向きになれました!少し前までは本当に辛かったのに(笑)、今後が楽しみになりました!ありがたいです。

今、電話でのリーディングで言われたように、しっかり休養をとったり、胃を労わるよう心がけたり、冷えを解消するよう毎日湯船に浸かったり、着たことのなかったタートルネックのセーターを着たり、明るい色の服を着たり(*^^*)リカコさんのアドバイスを楽しみながら実行しています♪
いろいろと好転するといいなあと思います。

また何かあった時はリーディングをお願いするかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願い致します。

コメント