あちらの世界の「猫」さんから、こんなことが伝わってきました。

昨日のセッションは、数か月ぶりのMさんでした。セッションのおわりに差し掛かり、残り時間で追加のご質問をお受けしている中で、複数飼っているうちの「ある猫さんが、最近おなかの調子がイマイチなのは理由があるか」という話題になりました。

波長を読みとってみると、「野菜」「植物」「花」等のうちの何か、食べているものが合わないのでは・・・という感じがしたのでお伝えしたところ、「いつも観葉植物をいたずらして食べていて、それが合わないのかも」とのことでした。

庭に猫と鳥かご

猫さんが食べても大丈夫な種類のものを置いているそうですが、個体差もあるかもしれませんねーなんて話をしていたら、さらに伝わってきたことがあり、

この「植物を食べている件」を伝えてきたのは、既にあちらの世界に旅立っている「以前に飼っていた猫さん」のようでした。

家にいる猫さんたちのうち、以前の猫さんと、今回のご相談の猫さんと、二匹がいつも観葉植物をいたずらして食べていたそうです。あーそれで、この件を伝えてきてくれたのかもしれないですね~!と、ちょっと感動的な話の展開になりました。

私のお客様は、猫好きな方が多いので、ときどきセッション内でこうした「猫通信」が行われることがあります。おかげ様で、私も最近はかなり猫さんに波長をあわせることが上達した気がします笑。ありがとうございました(^_^)/

コメント