ご感想|スカイプのリーディング。

いつもお世話になっている、Sさんからリーディングのご感想と、その後の展開の報告をいただきました。職場内の人間関係とパワーバランスのいろいろに、Sさんが巻き込まれている状態がしばらく続いていたんですよね。

自分以外のこと(上司の考え方など)は、簡単に変えられないので、まずは自分自身の変えられるところからとりくみをしてみよう、ということで、自分の中にある「否定を手放す」「過小評価しない」をメインテーマとしたセッションを重ねて、

Sさんの努力の蓄積が結果をつくっていったのでしょう、なんとこのたび予定外の異動になったとのことです。すごいですね。そして本当によかったです(^o^)

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。先日はスカイプリーディングをしていただきありがとうございました。

職場の人間関係や仕事の分担がどんどん思わぬ方向に行き悩んでいた件で、たくさんのアドバイスをしてもらいました。

それらを実践していても、状況は良くなるどころか悪くなるばかりで、せっかくのアドバイスを私は間違ってやってしまっているのではと不安に思うこともありました。

ですがリカコさんから「方向性は間違っていない。結果はすぐに出ない。」と教えていただき、その言葉に力をもらって取り組みを続けた結果、今回の人事異動で私が他の支店に異動することになりました!

本来であれば私は今回の異動には入っていなかったのですが、ギリギリでねじ込んでもらえたそうです。新しい支店ではこれから色々あるかもしれませんが、今のところ大きな問題もなく過ごしています。

前の支店を離れ、何だか体も軽くなったように軽く感じます。本当に辛い日々でした。今回もたくさんの気付きをありがとうございました。寒い日が続いていますが、どうぞご自愛くださいませ。

コメント

  1. caledonian より:

    お世話になっております。
    以前コメントさせて頂いたハンドルネーム、caledonianと申します。
    スカイプリーディングを再開される予定とのコトですが、予約等は可能でしょうか?
    何卒宜しくお願います。

    • リカコリカコ より:

      caledonianさま

      ありがとうございます!スカイプリーディングは昨日から再開しています。受付は「当日にブログで募集」という形になっており、事前の予約をお預かりする形は今のところとっておりません。予約をお預かりする形をとると、数か月から1年以上先まで埋まってしまう可能性があり、(この当日の受付という形がかならずしもベストとは思っていないのですが)今のところ当日の受付という形をとっています。ブログをご覧になるときにちょうどタイミングがあいましたらぜひお待ちしています(^_^)/