ご感想|スカイプのリーディング。

Cさんからスカイプリーディングのご感想をいただきました。本来の自分がもつ力よりも控えめな自己評価をもっていらっしゃったので、選択肢も狭くなってふさわしいものがわからなくなっていた状況だったのかな、と思います。

等身大の自分を認めると「選択肢を増やす」ことができます。これまでと違う新しい経験は、これまで気づかなかった自分らしさを見つける機会にもなるので、ここからたくさんの変化が起こっていくと思います。ありがとうございました!

芍薬の花束

オーラのこと、勉強になりました。自分のことを狭めている、小さくみせている?というのも思い当たることがあります…。

そういえば昔よく、リーダー的役割に押し出されることがありました。その度に悩み大変な思いをしました。苦手意識もあり、全く望んでいないのになんで私が( ; ; )とつらく思ってました。

同じことやっても私1人が注意されたり、記憶に残ってたということもあったし、目立つタイプではないのに。オーラが大きかったからなのか…とm(__)m 人よりも神経質に些細なことが気になったり頭がずっと働いてて休まらないように感じたり、薄々感じていた通り、色々とややこしい性質を持ってるなぁとちょっと残念に思ってしまいましたm(._.)m 教えていただいたオーラの性質とは逆の性格に憧れていたのもあり…笑

でも変えられないのなら開き直って受け入れるしかないですよね^^; 良い面にフォーカス出来るよう意識して、自分らしさ出していけるようになれたらと思います。

スピリチュアルな感性については今のところピンとくる感覚がないのですが分かる様になりたいなぁと思いました^ ^

今後のこと、仕事のこと、どうしていったら良いかわからなかったけれど、選択肢が広がったのでさっそく色々探しているところです! 守護霊様からの言葉もアドバイスいただきたかったこととリンクしていて不思議でした。

周りの人たちがどんどん先に自分の人生を歩んでいるのに私は全然進めてない…と不安になることも多かったですが、人と同じペースじゃなくていい、楽しみに、もっと楽観的に考えてと、新しい環境に行こうとしている私を後押ししてくださる感じが嬉しかったです。

長くなってしまいすみません´д` ;
今後のこと、自分のこと知れて良かったです。リカコさん、この度も内容の濃いリーディングをありがとうございました。またよろしくお願い致します。

0

コメント