Cさんの鳥さんが、元気になってよかったです。

先日の「セッション日記」に「Cさんの鳥さんの話」をとりあげたところ、HMさんが「その後の鳥さんのようすは?」とコメントをつけてくださいました。

鳥と鳥かご

Cさんからコメントがついて「鳥さんは元気になった」そうです。コメントの記載に気づいてくださってその後を書いていただきありがとうございます(^o^)!

ですが、今度はそのコメント返しに、HMさんが気づかないままになるかもしれないので笑、こちらの記事でご案内をしておきます。

コメント

  1. HM より:

    リカコさんとCさん

    こんばんは!リカコさん、鳥さんのその後の記事を投函してくださっていてありがとうございます!(^-^)

    わたしは子供の頃にインコをたくさん飼っていた時期があり、今も家のベランダにスズメやメジロが来るので、鳥さん事情が気になったのでした。Cさん、わたし宛にもコメントをくださっていて、ありがとうございました!鳥さん元気になられて良かったですね〜^_^

    そしてリカコさん、
    こちらの記事ですが 当日に偶然拝見出来ておりました!
    読んだのが仕事中の出先で、良かった〜!と思いつつ、帰りの電車で返信しよう♫と思っていたら、慌しくなんとそのまま忘れてしまっていました。
    ( ;∀;)すみません。

    • リカコリカコ より:

      HMさま
      Cさんへの返信をいただき、ありがとうございます。
      ここのコメント返信に、ぜひ、Cさんにも気づいていただけたらいいのですが、・・・というループが続いていきそうで面白いです(^o^)笑。

      私への返信もありがとうございます。ブログは過去記事が埋まっていってしまう仕様なので、ご覧いただけるかな???と私も気になっていたので、よかったです。お知らせいただきありがとうございます!

  2. C より:

    こんにちは。
    先程、偶然、お二人のコメント見ました!

    HMさん、返信ありがとうございます。
    コメントが伝わったようで良かったです。(^^)

    リカコさん、コメントを伝えることができて良かったです。(^^)
    記事にして下さってありがとうございました。

    • リカコリカコ より:

      ありがとうございます!
      不思議と、偶然に?お互いがコメントをご覧になるように「なっている」んですね(^_^)/
      よかった、よかった。