ご感想|スカイプのリーディング。

Mさんからスカイプリーディングのご感想をいただきました。以前にメールでのリーディングをご利用いただいたことがあり、今回が二回目だったのですが、やはり直接会話をする形式だとお伝えできる情報量が多くなるので、メールとはまた違う観点からいろいろお話できたと思います。ありがとうございました(^_^)/

花瓶に青い花

こんばんは。昨日はありがとうございました。自分が意識していなかった部分についてたくさんの的確なアドバイスをしていただいて、本当に助かりました。

オーラや守護霊様についてもいろいろなことを学ぶことができてよかったです。
これからは良くないものではなく、良いものに対して自分の感覚を合わせていくことを大切にしていこうと思います。

特に胸のチャクラで感覚を合わせていくというのがとても面白かったので、これからは積極的にやっていこうと考えています。

香取神宮・鹿島神宮の件については本当にびっくりしました。
わたしにとってはすごく衝撃的なことで、加えて自分の調子が即座に良くなったので驚いて、電話ではかなり興奮気味に話してしまってすみませんでした。

自分が考えていた相談内容からは離れている事柄であるのに、話の流れで神社のことが出てきたのは本当にすごいです。ちょうど自分の調子がよくなかった時期とも重なるので、右後頭部についていた黒いものが原因として大きいものだったのかもしれないとも思いました。

かなり印象の強かった出来事にも関わらず記憶からは飛んでしまっていたことなので、今回のセッションでリカコさんに助けていただいたんだなと感じます。
本当にありがとうございました。

今回はリカコさんのセッションを受けることができて本当によかったです。
ありがとうございました。まだまだ新型コロナで大変な時期ですが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。ますますのご活躍をお祈りしております。

0

コメント