ご感想|スカイプのリーディング

Sさんから、スカイプセッションのご感想をいただきました。数か月前に「こういう相談内容は可能か」というメールを事前にいただいていまして、今回、お申し込みをいただけました。ですが、セッションでは別の話題が中心になりました笑。そちらのやりとりがとても充実したものとなり、今ここでその件をお伝えする意味があったんだなあと感じられるセッションになりました。

オレンジじゃむのイラスト

先日のセッションではありがとうございました。
いつもリカコさんのブログを楽しみに読ませていただいていたので、ついにセッションを受けることができて、とても嬉しかったです。オーラの色、特徴を知れたことも興味深かったのですが、何よりも印象的だったのは守護霊のメッセージです。自分の資質と進むべき方向は今までずっと模索してきたことで、次回以降聞いてみようと思っていたことでした。

今回は初回でしたので、オーラや守護霊について、そして直近の引っ越しについての質問を優先しようと思っており、まさかセッションの中で先にこういった話題が出てくるとは思ってもみませんでした。「幅広さを生かす」「ひとつに絞らない」というメッセージの内容は、今まで「何か、自分にとってのコレ!というものを見つけなければ」ということに捉われていた私にとって、目から鱗であると同時に、腑に落ちるものでした。器が違うということは言われてみれば納得でしたが、今まであまりにも「専門性」に執着していたために、一人では思考のループから一生、抜け出せていなかったと思います(笑)

また「幅広さを生かし、やりたいことは何でもできる」と言っていただいたことも有難かったのですが、さらに一歩踏み込んで、具体的にどう目標を立てるのかというアドヴァイスがとても貴重でした。というのも、以前より、興味のある分野が複数あり、どちらに進めば良いのか分からない、何をするにしても決断の決め手がない、結局行動を起こせずに時間だけが過ぎる…ということが問題だという自覚がありました。

ですので、教えていただいた目標の立て方と、それに1ミリでも現実を近づけていくという行動指針が、今後の決断・行動の取捨選択に大きく役立ちそうです。

初めてでしたのでセッション開始時は少し緊張がありましたが、リカコさんのお声がブログから想像していた以上に優しく落ち着いていて、すんなりと気持ちがほぐれていき、リラックスしてお話しできました。またの機会を楽しみに、日々、今できることにしっかりと取り組んでいきたい!という思いです。

この度は本当にありがとうございました!

コメント