ご感想|スカイプのリーディング。

Mさんからスカイプリーディングのご感想をいただきました。いつもわかりやすい文章でご感想をまとめてくださりありがとうございます。こういうところにも、守護霊の方がおっしゃるような「書類作成の力」があらわれているのだろうなと思います。これからもその力をいかしてご活躍ください(^_^)/

花束

改めまして、感想お伝えさせてください。こないだのセッションは4回目でした。身体的に、ちょっとヘルプ状態でしたが、過去3回のセッションの前よりもどこか安寧?ムードで、リカコさんの声も優しく心に響きました。守護霊の方は毎回神社関係の方なので、自分の神社好きは納得しました。

職場で広い意味で力をもつこと、影響力をもつこと、山のような存在になること、それによって一つ一つの細かいことは解決する、とメッセージをいただいて、いわゆる出世のために、上をみるのではない、何か大切なことにに気づけるような気がしました。

書類作成が特技であることを守護霊の方からお聞きして、自分の好きなこととつながり嬉しかったです。リカコさんから「書類が光ってる」って言って頂き、自信になりました。光り続けられるように、人の役に立つ書類を生み出していこうと思います。

「自分の否定をみつけるポイント」とリンゴの皮の話、本当に分かりやすかったです!リンゴの皮を眺める作業は、私がこれから生きやすくなるための第一歩ですね。

自分でいうのもなんですが、自分がどうしていつもセッションを求めるのかな?と思います。本当に本当にあっという間の充実した時間です。守護霊の方がどんな方か知ってアドバイスをいただいたり、リカコさんが間に入って?!伝えてくださったり、気づきを与えてくれたり。

仕事の「受け入れなくていい」人間関係は、正直本当にきつい時もあるけど、私が成長するための、粗い紙やすりなのかもしれませんね。

いつか皆で協力しあい高め合える仲間と一緒に働けるように・・・自分のリンゴの皮を見つめて、似合う服や物で防御していきたいなと思います。
ありがとうございました!

コメント