ご感想:メール回答

YSさんから、ご感想をいただきました。

ここ数ヶ月ついつい疲れていて マイナスに傾きがちで 申し込んだときも、自分でもどうなのかって時でしたが リカコさんの結果のメールは、現実的で日常に根付いていて やさしく書かれていて・・。

結果、申し込んでよかったですね。気分のきりかえといいますか、読んでいてなぜだか 頑張ろうって気になりました。

思わず苦笑してしまうような内容も書かれていて まさに・・とうなずく図星なカ所。 あぁ あるある話じゃありませんが、自分(わたし)あるあるでした。 ついついしてしまう思考傾向やら 感情のやら思いあたる場所がありました。

そして気にしている部分も、あてはまっていました。 色だけ聞いたら、これは私のオーラ?といった色でしたが (意外でした) けれど説明とか内容読んでると いろんな面が見えてきました。

オーラでここまで、わかってしまうのは 情報の宝庫なんですね。 他も読んでて、たくさんおぉそうなんだと思うことがたくさんあって 自分では、けしてわからないこともありました。 とても面白いです、興味深く読みました。

コンディションを整えていこうとか オーラをきれいにしたいなーって向上心がわいてきました。

目に見えないからってないことには、 ならないので 見える人からすると見えてますし、見えない人も感じていますし 色よりも、きれいさのほうが大切で 確かにそうだよなって思いました。

時おり読みかえしては 文章に書かれていることを 心がけることを忘れないようにしたいです。 ありがとうございました。

コメント