最近は、お仕事のご相談が多いです。

ここ最近のセッションは、お仕事に関する相談が多いです。年単位でご利用いただいている方も、初回のご利用の方も、皆さんお仕事のポジションが「これまでより一段上に向かっていく」か「新しいチャレンジをしようとしている」ところで共通しています。

長くご利用をいただいているお客様たちは、ほとんど「一段上に向かっていて、山を越えていくまであと一歩」の位置で、あと少しで次の段階にいけそうな感じで、

目指すところへ向かう道を一緒に探ったり、現状への上乗せとなりそうな手段をご提案したりと、このあたりからはスピリチュアルな観点のリーディングだけでなく、現実に基づいたコンサルテーションの要素が増えていきます。

花瓶に青い花

今さら気づいたのですが、私は、お仕事へのコンサルテーション的なことがわりと得意なのかなーと思ってきました。これまでそういうとらえ方をしたことがなかったですが、ここ最近で短期間にお仕事のご相談が集まったことで、考えさせられたというか、気づかされたというか。

今年は年明けから、ある期間に同じ要素をもつお客様があつまることが多く(新規の方ゼロが続いたり、逆になったり)、そこからある規則性に気づかされるケースがとても多いです。私自身もこうして学ばされているんですね。ありがたいことです。

コメント