オラクルカード・メッセージ:36

このカードをご覧になった方へのメッセージ

オラクルカード

人生の主導権をとって進んでいける幸せ。

何が幸せといえるかは、ひとりひとり違います。過去の経験も、現状のようすも、未来で望むものも、何を大事にするかという価値観も違いますから、これがあったら幸せという一律のものはありません。

他人が手に入れた幸せの形を、そのまま自分に当てはめても、きっと幸せにはなれないでしょう。相手にあわせて受け身になりすぎる状態も、幸せとはいえなさそうです(楽ではあるかもしれませんが)。

自分を信じて、こうしたいと思うことを日々の中にあらわしていき、自分の人生に対して主導権をとって進んでいけたら、それはとても幸せなことだと思います。

コメント