モノが多すぎると、オーラに干渉してくることがあります。

お部屋にモノが多すぎるとか、片付いていなくて散らかっているときなどは、モノが放つエネルギーがオーラに干渉してきて、自分のオーラの中に「ノイズ」をつくった状態になることがしばしばあります。

青い絵の具をつかったイラスト

ものすごく大きな影響ではないけれど、本来のコンディションの上限ではないというか「何かが微妙に本調子ではない感じ」になることがあるんですよね(>_<)。

こういうときの「感じ」って、不思議と自分でもわかることがあります。

なにかいつもと違うような、それほど大きな影響ではないけれど、なーんか本来の自分のリズムにのっていけないような感覚になったときは、

お部屋の中にモノが多すぎないかという点と、

掃除や整理整頓ができているかを、見直してみてください。

コメント