ご感想|スカイプのリーディング。

Jさんからスカイプリーディングのご感想をいただきました。Jさんともかなり長いお付き合いをいただいていて、本当にありがとうございます。毎回お仕事の話が含まれるのですけれど、Jさんが働いているのは、私が以前に働いていた「業種」と同じで、会社の規模も、所属部門も同じという偶然(必然?)があり笑、いつも「業界話」をするのがとても懐かしくて楽しいです。

マイクは、やはり価格が高いものを使うと違いますね!こんな高いのを買うつもりはまったくなかったけれど、結果として「よかった」買い物になりました(^o^)。

お世話になっております(^_^)昨日はスカイプリーディングありがとうございました。ふと思うと、結局、毎回同じ質問をしているのではないかと思い。。リカコさんからしてみると「この人また同じ事、聞いてるよw」って思うのかなと思うと、赤っ恥という気持ちにもなりますが笑、

私としては毎回、真剣に考えて、その都度教わり、目から鱗して、開眼している(つもり)だったりするから、段階を踏んでるというか、やはりなかなか「理解する」って本当に難しいなと、改めて思いました!抽象的な感想ですいません。

守護霊さんが最初にくれたアドバイスも、セッションはじめは全然理解していないところから、最終的に理解するところまで持って行って頂いて、そこはリカコさんの手腕あってこそで、本当にさすがです!!!

これまでの人生を生かして、今の現状(現実)も踏まえて、尚且つ未来も見据えて、この自分から湧き上がる謎のやる気を活用していきたいと思います!!

しかしあれですね、守護霊さんからのアドバイスは、ほんとに少し先を見据えたアドバイスが多いですね。2年後とか数年後とかにようやく分かってくる事も多いですね。リカコさんのクライアント歴を重ねていくうちに、その辺はよく分かるようになりました。自分の理解力がないだけかもしれないですが。

あと今回、セッション前に夕飯の準備をしていて、味噌汁の火を消したつもりが弱火にかけたままになっていて、ちょうどセッションが90分になるあたりで、(ちょうど①番のお仕事の相談が終盤のあたりで)お鍋が焦げる匂いで火がついている事に気づいて慌てて消しに行ったりしてました!!あれは、毎回時間を忘れてセッションを受けている私への戒めだったかもしれないです。笑

ではまた、道に迷ったときは、お願いするかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します☆ゆうちょ銀行の方に振り込みしましたので、そちらもよろしくお願い致します。素晴らしいセッション、ありがとうございました(*^_^*)!

P.S. 音質も確かに以前より上がっていた感じがしました!笑

コメント