ご感想|スカイプのリーディング。

Mさんからリーディングのご感想をいただきました。

セッション開始直後に見えてきたのは、かなり昔の制服を着ているくらいの年代の頃のことで、そこから雑談的に話がスタートしていき、結局はそのことが相談事項に対する回答にも間接的につながっていくという話の流れになりました。こういう結びつきになっていくとは、話を始めた直後は私自身もわかっていないのですが、ちゃんと着地すべきところへ着地していくようになっているのが不思議なものです。ありがとうございました(^_^)/

小さなカップケーキとろうそく

先日はスカイプリーディングでお世話になり、お礼と感想をお伝えしたくメール致しました。スカイプ中でもお伝えしておりましたが、3日連続でスカイプリーディングの募集をブログで拝見していて、1度目、2度目とも切羽詰まった悩み(でも、お聞きしたいことはある)でもないし、申し込みどうしようかなと考えているだけでしたが、3度目にしてやっぱり聞いてみたい!と思い、行動を起こした所、とんとん拍子にその日にセッションを受けるチャンスに恵まれました。

申し込みも衝動的に動いたように思います。まさかこんなにすんなり行くとは思わず、始まる前にバタバタしてすみませんでした。

メールリーディングは何度もお願いしていたのですが、今回は久しぶり2回目のスカイプリーディングで始まる前まではすっごく緊張していました。何を言ったらいいかなとか色々考えていましたが、リカコさんからのお話開始が中学生の頃の話から入ったので、緊張もすぐに解れていきました。自分では全く予期していなかった中学生時代の話から今悩んでいる事柄に結びつくなんてすごい力技だなと思いつつ、とても楽しかったです。

メールリーディングでは悩みに対して一方的に(?)メッセージをお知らせしていただく形なのが、スカイプリーディングでは今やりとりをしながらその場の流れでリーディングをしていただけるのでとても新鮮でした。

自分では日々仕事をこなして、これからどうやって趣味を行なっていくか悩んでいましたが、自覚している悩みの他、自分が気がついていない事柄のアドバイスもいただけて嬉しいのと「そうなんだ!」と思う発見が多く最後まで楽しかったです。

そして、リーディングを受けている時には気がつかなかったのですが、色々気がついたのでここで何点かお伝えしたいなと思います。

①頭だけoffにならず、ずっと忙しく考え事をしていて、聞こえてくる音を拾ってそのことも考えている。と言われ、私、この何もしていない時に聞こえてきた単語や人物の名前をネットで検索して経歴などを読んでいました。なんだか気になって、結構な頻度でネット検索していました。

②また、今回のオーラについても以前に言われていた青色からエメラルドグリーンとホワイトシルバーと変わっており、本当にびっくりしましたが、両方とも好きな色で嬉しかったです。そして、リーディングが終わってから気が付いたのですが、値段が高くて品質の良いものを購入するようになったことはお伝えしたかと思いますが、この言われたオーラの色について自分が購入する色が青から黄緑や緑系が多くなったことに気がつきました。このリーディンを受ける前(今年の5、6月くらいに)から、この色を揃えるようになりました。しかもこの色が落ち着くという理由です。青は今でも好きな色ではありますが、自分が生活していて落ち着くかと言われるとそうではないと感じ、身の回りの色が明るい黄緑や白になりました。色でやる気やコンディションの影響を受けるとお聞きしていましたが、オーラもそのようになって行くのでしょうか…!本当に驚きました。

③あと、これは余談中の余談ですが、(—この部分は、ご本人の希望により記載を省かせていただきます—)ただの偶然で関係ないかもしれませんが、リーディング後日にリアルに起こったことだったので、ご報告させていただきました。

スカイプリーディングが始まる前は色々ダメ出しされると思っていたので、オーラの具合や私の悩みについて明るい言葉を頂けて本当に安心しましたし、嬉しさのあまり「大丈夫ですか?!」を連呼してしまいました。

自分が今までガムシャラにやってきたライフワーク(趣味)を、今までと同じように続けなきゃと焦るばかりで、そんな自分に混乱しつつどうしたらいいかわからず仕舞いだったので、このリーディングをしていただけるチャンスに恵まれて本当によかったです。そうやってリーディングを受けるチャンスに導いてくれた見えない力にも感謝です。

繰り返しになりますが、今回、リカコさんと直接お話して、「わかる!」「そうだったんだ」という気づきと、自分が予感していたお話も含め、直ぐに理解できる内容と自分の特性に合わせて動くためのアドバイスを頂けて希望が持てましたし、未来が楽しみになってきました。(私のオーラが明るくなったのも、以前からメールリーディングでアドバイスをもらったお陰だと思います)

後は実践のみかと思いますが、正直まだ実行できていません(笑)でも、勇気を出してやってみようと思います。これからも頑張ります。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

コメント