ご感想:指導霊のメッセージ。

IRさんから、ご感想をいただきました。

指導霊からのメッセージリーディングありがとうございました。

前回もとても感動し、何回も何回も読み返したのですが、今回のメッセージもとても感動し、参考になりました。

毎日の生活の中で、自分が疑問に感じていることや、一人で自問自答しているような内容に対して、たくさん答えたもらえました。

私は普段から、もっと頑張るべきなんじゃないかと考えるところがあり(^_^;) 余裕がある状態が、努力していないように思ってしまいます。会社のみんなや、周りの人たちが頑張っているだけに、自分はこんなに余力が余っていていいのかと 感じてしまいます。

でも、今くらいでちょうどいいのかな とほっとして肩の力が抜けたようでした(^^) 私の良いところ、素晴らしいところに、気づかせていただけたことにも感動しました。

今までも変化だらけでした。友達からも、何でそんなに次々色々あるの〜? と言われます(^_^;)  私も理由が知りたかったのですが、魂が望んでいるからなんですね (笑)私は望んでないのですが、そういうこともあるのですね(^_^;)

でも、変化していく自分を成長しているのだと肯定的にとらえるようにして、その時その時を、これからも楽しんでいこうと思います。

改めて、いつも見守ってくれている存在に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。 たくさんのメッセージありがとうございました。伝えて下さったリカコさんにも感謝いたします。

最後に余談です。 今回出てきてくださった指導霊様についてなんですが、 私が今描いている観音様の絵に、イメージとして、大昔の貴族の女性を描いています(笑)髪飾りをつけて髪の毛を高く結い上げて、着物を着た女性です。不思議とイメージがわいて、スラスラっとかけたんですけど、指導霊様のお姿を聞いてびっくりしました。

コメント