オラクルカード・メッセージ:43

このカードをご覧になった方へのメッセージ

オラクルカード

理想を現実化するための行動をとる。

思うこと、発言すること、行動することはどれも「自分が外に向けてエネルギーを放つ」という創造行為になります。現実化していきたい理想や、達成したい目標にむけて、エネルギーを放っていきましょう。

この世には「自分のしたことが自分に返る」しくみがあり、これをカルマの法則とよびます。思うこと、発言すること、行動することによって作り出したエネルギーは、何らかの結果を伴って自分に戻ってくることになります。

すべての行いのうち、もっとも大きいエネルギーの作用となるのは「行動」です。行動からつくられるエネルギーは、とても「この世的」で「物質的なエネルギーに質が近い」からです。現実化していきたいことに少しでも近づくように、必要な行動を重ねていくことは、何よりも効果が大きく現実的な「願望達成の方法」です。

コメント