ご感想|年間リーディング(メール)

Nさんから、年間リーディングのご感想をいただきました。今回お渡しした内容は、恵まれていて安定している中でも、自分としての個人的な人生の目標をもっていく必要性と、その設定の仕方が中心の話題となりました。

現時点では「主張せずともうまくいっている状況」なのですが、そこをあえて「主張する」必要性とその理由とが伝えられてきていて、守護霊の方たちは「人生全般」を長い目で見ていらっしゃるのだなあということが、よくわかる内容でしたね。ありがとうございました!

ピンクのバラ

今回いただいたメッセージからは、あらためて、いつも守護霊様には見て、見守っていただけているんだなと愛を感じました。目標の決め方のコツはとても分かりやすく、腑に落ちることばかりでした。

(自分では気が付けないのですが)確かに、恵まれていて、環境も整っており、ある程度がまわっていくこの生活の中で、どのように自分が進んでいくべきかを悩んでいるところもありましたので(非常に贅沢だなとも思うのですが)自分の中での軸をもって目標設定していけたらと思いました。

ワンステップ上の自分を想像するということもちょっとわくわくします♡また・・・「自分の主張」「自分らしさ」の表現については、どこかで諦めてしまっている自分がいたことを改めて感じました。

自分の目標を設定すると同時に「自分の主張」「自分らしら」の表現についても逃げず、諦めず取り入れいきたいです。それが出来れば、さらに豊かな人生を送ることができますものね。素敵です(笑)

リカコさんに出会い、こうしてリーディングをしていただき、少しずつではありますが自分の中で出来なかった考え方や受け止め方が出来るようになり、発想の転換など自分自身の成長を感じれるようになったことが増えてきました。本当に感謝しております。自分への理解が深まると生きていくことも少しずつ楽になるというか・・。まだまだ成長を望まれているようで、課題はたくさんありますが(苦笑)喜びと感謝を胸に進んでいきたいと思います。

コメント