ご感想:固定電話のセッション。

NAさんから、ご感想をいただきました。

昨日、電話でのリーディング、色々なお話をしていただきありがとうございました。

セッション前に晩御飯を食べた時、あまり進まなかったのですが、 終わった後、嬉しかったりほっとしたのか、お腹がすきました笑

終了予定時間の1時間20分前くらいに記事に気づいて、急いで申込をしましたが 記事を見たとき、「あれ、もっと前に18時台にも見たときはなかったのにな??」 と感じて、その時は特に気に留めなかったのですが・・・ あとから思うと、セッションが長くなりすぎないように、何かしら計られていたのかもと感じます。

時間が許せば、延長していただいて 職場のことや仕事のことなどもお聞きしたかった気持ちもあったのですが、 きっとその部分は、自分で悪戦苦闘しながらやりなさい、というメッセージだったと受け止めています。

リーディングを受けたいと思ったタイミングで記事が掲載されたり、電話が途中で切れたり、 普段ならたまたまと解釈するようなことも守護霊の方がしていたのだと知ると、 実は日常にもこういうことがたくさんあるのだと思っておもしろかったです。

また、いつもブログの記事で読んでいて、これって自分のことかなあ?と思っていた部分を、 セッションでもお話しいただいて、ああやっぱりそうなんだなと確信を持てたりもしました。

今後、同じテーマの記事があった際には、これは自分にとってあてはまりやすいこと、と考えて日々に活かしていきます。 (クリームパンの記事も、読んだとき「自分のことだな」と感じていたので、それも再認識できました^^)

今回は、家族のことをたくさん視ていただきありがとうございました。 写真もなかったのに、無理にお願いしてご負担が大きかったかもしれません。

でも、なぜか祖父のことだけは鮮明に視えてらっしゃるのがおかしくて、まるで家族のことを知っている身内と話している様で、 祖父と母がそっくり!とリカコさんが笑ってらっしゃるのが、なんだかオーラの泉の江原さんを思い出しました笑

今後どうなりそうかといったことも、本当はあまりお聞きするべきではないのかもしれませんが、お聞きできて安心しました。

リカコさんとお話ししたのはちょうど2年ぶりでしたが、電話の第一声で優しく包み込んでいただいて一気に安心してしまう感覚を 懐かしく思い出しました(^^) そして、守護霊のメッセージをお話しされるときの淀みなさに驚き、 お話の展開も途切れなく、別の内容とリンクして実はつながっていたりと、

終わった後には「本当は日々をあまり暗い気持ちで過ごすことはないのかもしれない、 無駄に心配したり複雑にしているだけで、もっと人間明るく軽やかに生きられるんだろうな」という気持ちになりました。それは、自分のことを全て分かった上でそういったアドバイスをくれる守護霊の思いを感じ取れたからかもしれません。

やはりセッションはすばらしいなと感じました。文章で頂くものももちろんすばらしいのですが、 直接話すことで感覚が伝わってくるし、やり取りの中で気づきが得られ、浄化されました。

たまに色々としんどいことが重なったときは昨日のように誰かに頼ろうかという衝動にかられてしまい、 突然の依頼でしたが、ぴったりのタイミングで聞いていただけて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

今後もブログやメルマガ、メールセミナーなど、楽しみにしています!(^^) 。

コメント