ご感想:指導霊のメッセージ。

NSさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。ありがとうございます。

感想ですが、当たっているとか、当たっていないというレベルではなく、

「思い当たる状態から、思いがけないご指摘を受けて 自分なりに咀嚼する」という、普段体験しない体験をさせて頂きました。

わかりやすいところだと、目に対しては、すごく危機感を 抱いていたところなので、「見えずらい」というのはすごく納得しました。(あまりに支障がでるようだと、仕事をやめようと思っていたぐらいです)

あと、「これがあなたのパターン」と指摘されたのは、痛快というか。。。

さんざん頭を打って、そのことを、最近うすうす感じていたところなので(泣) しかし、とても重要なことをご指摘頂きました。

上司が個性的で、私と思考が全く逆なのです。近い未来を優先して、遠い未来を見据えない。悪気なく自分ファーストで、責任を自覚していない。何回も警鐘を鳴らしたけれど、結局、理解してもらえず・・。

「あ~、人間って、こんなに理解しあわないんだ!」とつくづく思い、、、
しかし、そこから得たものもあります。リソースリーディングとあわせて読み返すと、 本当に興味深いです。今回も、ありがとうございました。

コメント