ご感想:前世リーディング。

KAさんから、ご感想をお送りいただきました(^_^)。

こんばんは。 早々に前世リーディングをお送りくださり、ありがとうございました。興味深く拝読いたしました。私の魂が、安全で守られた環境にいられるということをずっと望んでいて、そして今のこの争いのない、平和な時代に生まれてこられたのは、本当に素敵なことだと思います。

確かに今があるのは、過去の歴史があってのことで、その一部を前世の私が担っていたと考えてみれば、そうした重なりも本当にとても不思議な神秘ですね!

前世のわたしにも親しみが湧きました。自分だからでしょうか(^ ^)

前世のお話を聞き、今を精一杯生きたいと思いました。

また、過去の自分のためにも、この自由な時代を十分に楽しみ、この環境の中で、たくさんの経験を重ねていきたいなと思いました。

思わず前世の自分にお礼を言いたくなって、また、争いのある時代に生まれていたことも想い、ありがとうと心の中でお礼を言うと、急に涙が溢れてきました。

理由は分かりませんが、明るく生きてくれていながらも、今のわたしでは想像もつかないほどの悲しみもあったのかもしれません。もしくは、その生きていた時代のことを思い出したのでしょうか。

今のこの自由な時代、自分の生き方を自分で決められることを楽しみ、喜び、また一生懸命生きていきたいと思います!

本当に色々な気づきをありがとうございました(o^^o)

コメント