ご感想:メール回答。

HMさんから、ご感想をいただきました。

今回、初めてメールリーディングをお願いいたしました。 この度は、お忙しいところ早速ご丁寧な説明とアドバイスをくださいまして、誠に有難うございました。

今回は、オーラの色、指導霊のリーディング、子供達に対して過剰な怒りをぶつけてしまう悩みをご相談させていただきましたところ、各項目ごとに概念の説明から始まり、細部に至るまでこちらに解りやすく親切丁寧にご説明くださいまして、大変感謝いたします。

自分の気質や物事の捉え方の傾向を知る事が出来てとてもよかったと思います。また、対人面における周囲の私に対する反応はとても納得がいくものでしたので、読ませていただいている間に苦笑いと安堵の笑いがこみ上げてきました。

指導霊のうちの一人の方について教えていただきましたが、これまでの私の人生で縁のなかった様な方からのメッセージをいただいてとても神秘的で感謝の気持ちが溢れてきました。まだまだこれから先の人生の事を考えても良いのだと励ましていただいた感じがして、希望に燃えてきました。

リカコ様が、子供達それぞれの性格をあまりにも的確に説明してくださいましたので本当に驚きました。そのお陰で、二人の性格と思考と行動の傾向から自分の反応を調整していって、態度を改めるようにできそうだと希望が持てました。

自分の短気を治すというより、これからを考えていくことに重点をおいて、怒りで自分のコップを満たさないようにするという、思ってもみなかった視点でこの問題に対処するという素晴らしいアドバイスをいただけてとても感謝いたしております。

正直なところ、私の相談が、まだ幼い子供達に関するものでしたので、私の至らない所を叱責されるであろうと覚悟しておりましたが、リカコ様は全く私を責める事なく、どうすれば良い方向にいくのか省みるべき所を踏まえて丁寧に教えてくださいました。本当にリカコ様にメールリーディングを申し込んでよかったと思いました。

子供がまだ幼いため、なかなか対面での相談に伺う事が出来ないので、メールリーディングという方法はとても有り難いです。

コメント