ご感想:メール回答。

リーディングをご利用いただいたKATさんから、ご感想をお送りいただきました。ありがとうございます。

先日は、リーディングにてメッセージをいただき、ありがとうございました。

今回、オーラの色、指導霊さまからのメッセージと、ひとつの相談事項でお願い致しました。

まず、どの項目もメッセージのボリュームが感激するほど多く、読み応えのあるものでした。今でも読み返し、意識を高めたり、再認識させてもらったりしています。

指導霊さまからのメッセージでは、やりたいことがあって気持ちが前のめりになっていたこともあり、「今このとき」に意識をおき、無理のないように進んでいこうと思いました。

また相談事項に関してのメッセージですが、なぜそこまで分かるんだろう!(現実的なことも含め)と思ったことが多々ありました。

例えて説明頂いたことが非常にわかりやすく、私自身の思考もまとめられ、整理もできています。

色々なヒントやメッセージ、気づきを与えていただき、感謝するばかりです。

また、ブログのメッセージもすっと入ってくるようになりました。リーディング頂く時期も、自分にとって必要なタイミングで観ていただけるのだとひしひしと感じています。

リソース・リーディングも読み返し、自分に自信を持って進んでいきたいと思います。

リカコさんとご縁がありましたこと、嬉しく思いますし、感謝しています。

どうもありがとうございました(^ ^)

コメント