ご感想|年間リーディング。

Mさんから、年間リーディングのご感想をいただきました。お渡しした回答の中で「Mさんが今年経験する可能性があるスピリチュアルな現象」という箇所があり、それは会話や言葉の「聞こえ方」で、自分に役立つ内容はクリアに聞こえるというものでした。回答をお送りしてまもなく、その経験がいきなり起こったそうで、あまりに早すぎる現象化に私もメールを拝見して驚きました笑。

そして「群青」を聞いてみました。ああこの歌がそうなんだ~と思うと同時に、いい歌詞だな~と改めて思いました。歌詞をじっくり聞いたことがなかったです。私もなんとなくCMか何かで耳に残っている程度で。これはいい歌詞ですね、具体的すぎないのが想像力を刺激してくれるし、いろんなことに当てはまりそうな。いい曲を教えてくださってありがとうございます。お気に入りの一曲になりそうです(^_^)

芍薬とギフト

リーディングをありがとうございました!届いてすぐ読みました。久しぶりでしたが、やはりリカコさんのリーディングは良い意味で現実的で具体的、そして読みやすく、ありがたいこの情報量の多さ。お疲れでは無いだろうか、、、と思いつつ、ありがたく✨久しぶりのわくわくとその倍のドキドキ感で読み始めました。

今回の守護霊さんは、思いもよらなかった中国の方、女官をされてた方。元気で明るい雰囲気でこちらに笑顔を向けているとの事でしたが、そこでジワりと涙が浮かび、なぜそう思ったのか、笑っていて良かったと嬉しくなりました。😊

大勢で賑やかな楽しさもあり、その中で仕事をする。頭にその場面が浮かび、こちらまでパッと活気を感じました😊🌟好きな雰囲気です。「女性同士の会話は何よりの役立つ情報源になる。」そういった環境で働いていた経験もあるので、とても良くわかります。自分と相性の良い場所、それは一生を通じて当てはまると明確に教えていただけて本当に良かったです。迷ってもこれからは本当の迷子にならない気がします。

長くひとつの関係を続けていく形の人間関係の作り方、やった事がないように思います。わたしにはおっっきい課題です!😊人間関係を作る、不安とわくわくとあります。でもやはり嬉しいです。ここ何年間か長らく続いていた理由が分かっている停滞感から、抜け出せそうな出来事があり、リカコさんからのリーディングがあり、やっと外へ一歩、歩み出せる日は近い気がします。

びっくりしたのは音声の聞き分けの話です。自覚がありませんでした。😳思い出してみると、ああいう事かなぁ、などは思い浮かびます。そしてしばらくボヤッと考えていました。

その時、部屋でAppleミュージックが選んだランダムに流れる邦楽をかけっぱなしにしてたのですが、「好きなものを好きだと言う怖くて仕方ないけど」という曲の言葉がそこだけゆっくりになったようにアタマに入ってきました。

考え事をしていたので、なんの曲が流れているかをあまり把握はしてなくて、でもその歌詞の部分だけが考え事をしていたアタマに割り込むようにスローテンポになって入ってきました。動画で言うなら、水滴が滴る瞬間をスロー動画にしたような。その歌詞の前の部分とは意識に明らかに差がありました。音楽を発信しているデバイスをタオルでぐるぐる包んで音を曇らせた所から、いきなり鮮明になった音と言葉というぐらいの差がありました。

リカコさんのメッセージには今年は誰にとってもスピリチュアルな現象が起こりやすい年なので、この現象が発生する機会も増えていく可能性があるとの事だったので、コレ?こう言う事?と早速びっくりしました😊💧

因みにその曲はYOASOBIの「群青」という曲でした。通して聞いてみたら、CMで学生さんをバックに流れていた曲でしたが、とっくに大人年齢のわたしにも染みる、応援ソングのようで凄く良い曲でした。😊

この度のリーディング、全ての内容がとてもすんなり心に入り、考えていた事にリンクしています。心配性の家族がいる中、新しい事にチャレンジする事自体が間違って無いと、後押しをグイッとしてもらえて勇気づけられました。

先日まで働いていた職場のことで、少しトラウマのようになっている事があります。(*´ω`*)近々、Skype相談させてもらえたらと思います。明日は一日用事があるのですが、それ以降に申し込みのタイミングがあった際にはよろしくお願いします🌟

コメント