ご感想|スカイプのリーディング。

Nさんからスカイプリーディングのご感想をいただきました。先日の年間リーディングのご利用に引き続き、ありがとうございます。ご自身の力の使い方を、より肯定的で創造的なほうへと切り替えていかれるといいでしょう。

文中にある「タイプ1」というのは、よくブログでもとりあげている「自分を否定してしまうときの3パターン」というのがあり、誰もが「ついやってしまう得意パターン」をもっているものなのですが、Nさんと私はタイプが同じなので、ついはまりがちな否定のあらわれも同じで、話がつきなかったですよね(-_-;)。この否定パターンは手放しましょう!。。。お互いに笑。

こんばんは。夜分遅くにすみません。昨日は感動すらおぼえる素晴らしいセッションをありがとうございました。セッションが終わった後、私の場合、特有のhighテンションになりますので、1日かけて、いただいた言葉や考え方を反芻し気持ちを落ち着けていました。何か素晴らしい講義を聞いた後の高揚感に似たものがあります。

守護霊様からのアドバイスは、主人をサポートしたいのであればあれやこれやと裏をかいて悩むより、お金を稼ぐことを考えていくことがまず第1である、それはずっと言われ続けてきた自分の器を満たしていくことにもつながると。

別のアプローチ法を考えていた私としては、なぜか自分が滑稽に思えて、セッション後は一人で馬鹿だなぁーと思い笑いが何度もこみあげてきました。同時に俄然自分自身の取り組みに集中してよいと分かり、安心感が沸いてきました。

セッション中、リカコさんが同じType1ということで共感してくださることが嬉しくなってしまい、“Type1あるある” ならずっと話せる!なんてバカなことを思ったり。くれくれ星人の出没で本当に手を差し伸べたい相手をサポートするためのPOWERが残っていない事とか・・。そうなんです!そうなんです!でも結局は全て自分が起因しているというか、まず自分から変化していくことがこの状況を変化させていく鍵なんですね。

セッションで理解したことを、この3次元の世界で行動に結びつけていくことがなかなかうまく出来ない私ですが、大きな輪ではなくまず小さな輪を描きながら進めていきたいと思っています。

その際の皮のむけた裸のりんごに着させる(身に着ける)ためのお買い物法・思考法はノーベル平和賞獲得できますね。素晴らしいです。自分の購買・消費行動について考えるところがここ数年あったので、素敵な方法を教えていただき嬉しかったです。

絡みに絡みあった問題の糸を今回も分かりやすい説明でほどいていただきました。後は私が行動するのみです。やってみます。またつまづいた時はどうぞよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

コメント