ご感想:指導霊のメッセージ。

Jさんから、ご感想をいただきました。

指導霊さんからのメッセージ、どうもありがとうございました(*^_^*)

きのう、ふとマリーアントワネットについて考えていたら、 今日のブログでマリーアントワネット関連の本が紹介されてて、「おっ」と思いました。 こう書くとなんとも嘘くさいですが(^_^;) おもしろい偶然がいっぱいあるものだなと改めて思いました。

指導霊さんからのメッセージ、 申し込みしていいかなぁ…と迷いましたが、ほんとによかったです。

いまかいまかと毎日待ってしまい汗 そういう念がリカコさんに飛んでないか心配でした!メッセージを読んだら感動して泣いてしまい、 毎日不安だった中、気持ちの落ち着きを取り戻せました。

今回は大変、励まされました。 ほんとに余すところなく、ありがたいメッセージだなと思います。耳に痛いこともありつつ。 未来にも目を向けて行けるようにしてみたいと思います。

リカコさんがメールでくれたように、 育児もあっという間で、今しかない貴重な日々ですよねぇ。ほんとに、日に日に大きくなってる気がする赤子を見てると、 今日は今日しかないのだなぁ…と思わされます。

素敵なメッセージ、今回もありがとうございました。 (*^_^*) これからもブログの更新など、たのしみにしています!

コメント