ご感想:指導霊のメッセージ。

Mさんから、ご感想をいただきました。

内容は、やはり自分の指導霊様、私を良く理解して、私の資質、性格、今私が感じている事、状況、魂から沸き上がる思い、自覚症状全て見抜かれているというべきか、指導霊=私自身のような、不思議な感覚です。

読み始めから、はい、その通りの毎日が起こっておりますと頷く内容に、日々の思いも迷いも、自身に対する信頼や、私が信じて貫いてきた思いを信じて全うしていいんだというエールを貰ってる気持ちでした。

そして、自分が今すべきこと、やっていくべきで在ろう事、全てお見通しなうえ、私が薄々感じていた私という人間の在り方、過去からの積み重ねてきた事、気付いたら、種を撒きながら歩き、花を咲かせながら又、種を撒き続けていく人生である、そして一緒に信頼という絆で繋がった人達と共に人生を進ませていくという事も、戴いた沢山のメッセージから、内容を読み感じとった思いです。

沢山素敵なメッセージを戴いたことで沢山気付きました。気付いていたことを納得したという感じですね。変わらなければならない自分、成長出来る部分も良い意味でエールを貰え、自己反省も出来ました。

お褒め頂いてる内容ばかりで大変嬉しいのですが、毎日自問自答していたことも、文章化して戴いたメッセージから、必ず未来に向かう時間を又、自分を客観視しながら学んでいけると確信出来る内容に、本当に感謝しております。有難う御座いました。

コメント