ご感想|メール回答のリーディングMCさん

MCさんから、ご感想をいただきました。

リカコさんに初めてメールリーディングをしてもらい、すごく有り難かったです。守護霊さまに関する質問と、その他の2つの質問みていただきました。

以前からずっとリーディングしていただきたく、スカイプリーディングの申し込みのメールを下書き保存していましたがなかなか時間帯が合わず1ヶ月ほど待っていました。ある日、「メールリーディングのお知らせ」を発見した時はとても嬉しくてすぐに申し込みをしましたが、スカイプとメールの申し込みの質問の仕方の違いに気づかず、リカコさんにお手数をおかけしてしまいました。海外に住んでいるので日本とかなり時差があり、メールリーディングはとても良かったです。

リカコさんは20ページにも及ぶwordのファイルで、3つの質問に関して、とてもわかりやすく丁寧に説明してくださいました。

守護霊さまに関する質問では、一体どんな方であるか?の説明に加え、自分自身の本質について沢山教えていただきました。守護霊さまの国籍、性質と生き方が、まさに今の自分のしていることにリンクしているのは面白かったです。そして、自分しか知らない本質を改めて包括的にわかりやすく指摘してくださいました。普段の生活では、与えられた性格・能力・特徴を当たり前のものとして生きていました。車に例えれば、運転席に座りながら目的地まで上手に運転していくことにばかり意識が集中していたのすが、リーディングで改めて毎日運転している車の性質や強み、他の車との違いを客観的に教えてもらえたような感覚です。これから毎日の運転が楽しくなります。

別の質問では、クリエイティブに作業をする時の集中度の落差について聞きました。小さい頃からの長年の悩みで、どうしたものかと思っていましたが、非常にわかりやすくメカニズムを説明していただきました。具体的な対処法もいくつかご教示いただき、本当にありがたいです。早速、対処法を実験しています。

最後に、キャリアに関する質問をしました。直近のことではなく数年単位のことだったので、こういう質問も大丈夫なのかな?と思っていましたが、現時点での「可能性のひとつとして」色々なことを教えていただきました。未来について何も知らないまま実力だけで道を切り開くやり方も楽しいと思いますが、自分の場合は事前に可能性のひとつとしての青写真を事前に確認して時間をかけながら日々の努力でさらに良いものを導いていくやり方を好むので、とても貴重な情報をいただけました。自分の可能性をとことん信じてやり抜いてみます。ありがとうございました。

★★★人気ブログランキングに参加しています。記事が役立ちましたら、クリックして投票をおねがいします。
↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加