ご感想|スカイプのリーディング。

Mさんから、スカイプリーディングのご感想をいただきました。

こちらの過去記事にもあるとおり、自分の内側を深く掘り進んでいくと「形を変えた同じ要素」に到達することになり、そこから先は、これまでと同じペースでは進まなくなります。順調に進んでいることのあらわれだと思うので、少しずつ前進なさっていかれてください。ありがとうございました(^o^)!

少女と妖精の友だち

8/8にスカイプリーディングをしていただきました、Mです。

改めて思い返してみると、守護霊さまのアドバイスの根幹は、以前くださったものと同じ気がして、毎度同じ課題でつまずいているのかな、あまり進歩していないのかな、と軽くショックを受けております(笑)

まだまだ壁を越えるためには、時間がかかりそうですが、リカコさんの解決志向で前向きなリーディングで元気をもらえました!

改めて御礼を申し上げたく、誠にありがとうございました。次回のご相談時は、次のステップであることを願って頑張ります!猛暑が続いておりますが、何卒ご自愛ください。

コメント