ご感想|スカイプのリーディング。

Mさんからセッションのご感想をいただきました。目標に向かっていくために、手段に力を掛けて頑張っているときほど、いつのまにか手段が目的化してしまうことがあるものです。そのあたりの絡まったものをリセットできたらまた、自分らしさを取り戻して進んでいけるようになりますよね!ありがとうございました。

昨日はありがとうございました。

リカコさんのセッションを受けて、頭を整理できたことと、目標の設定や物事を見る視点を確認できてとても有益でした。目標を立てていたはずなのに、いつのまにかずれたことを考えていたり、本当に自分がしたいことを見失っていたりと、気づきが多かったです。

また、わかりやすい具体的な例も示していただき、とても参考になりました。体力を消耗していると、考えも下向きになりがちですので、よい巡りをつくって維持するためにも、やはり健康管理がなによりも大切だと改めて思いました。

色々原点に立ち戻ることを教えていただいたセッションだったように思います。
アドバイスを参考に、立て直して進んでいきたいと思います。またの機会によろしくお願いいたします。

コメント