エネルギーがあう洋服は、こんなふうにご提案しています。

毎月とか、二か月に一度とか、継続してセッションをご利用いただく方がいらっしゃいます。最初はスピリチュアルについての関心だったり、解決したい悩みの相談だったりするのですが、そうして「自分について深掘りしていくうちに、この人生で成し遂げたい新たな目標」が悩み相談とは別枠ででてきて、それを達成するためのコンサルテーションが主旨となっていき、長いお付き合いになるケースが出てくるのです。

どんな内容の相談になっていくかによりますし、またご希望がある方のみに提供しているので全員ではないのですが、「オーラの観点からエネルギーが合う洋服の提案」をすることがあります。

これはセッション内ではなく、終了後に無料サービスとして行っているものです。

先日のスカイプセッションで、Mさんにお渡ししたのが以下の画像です。このように似合うものを「こういう特徴のあるこんな感じの洋服」と一例をピックアップしています。スカイプだと画像も送信できるので便利ですね。

Mさんのご利用はそこまで頻繁ではないのですが、これから目指したいことがちょうどセッション内で出てきたのと、これまでのご利用回数が多い方なので特別にサービスをお付けした形になります。

そしたらMさんからこのようなご質問をいただきました。

スカイプに送ってくださったパワーアップファッションコーディネートもありがとうございます^^元々好きなファッションでしたので、嬉しかったですし、それを着ることで「気分が上がる」ことは、気のせいではなかったのですね!

1点質問があるのですが、今回特別に送ってくださったコーディネートは、「定期的にリーディングをされている方向け」とのことでしたが、

「定期的なリーディング」と言う言葉に興味が沸き、依頼者の方の依頼のタイミングや頻度、どのようなことを話されていて、どう活用なさっているのか、概要や一例をお聞きしたいです。

Mさんにはメールで回答をしたのですが、同じことを思っていらっしゃる方がいるかもしれませんのでこちらにも記事としてあげておきます。

定期的なご利用の方のみとしているのは、単純に「私の時間と労力」の問題です。これだけの作業をするのにかなり時間が掛かります。「もしこの洋服を着たとしてオーラが明るく変化するか」という仮定でオーラ透視をするためです。

頻繁にご利用いただいている方ならその見返りとして、労力をかけて無料サービスをお付けすることはできるのですが、そうでない方にも同様にセッション後の数時間をつかうのは労力の関係上ちょっと難しいということです(>_<)。

皆さんにお渡しできたら一番いいですし、そうしてプラス作用につながるものとなればという「気持ち」はあるのですが……、しかし私も一日の時間は限られているので全員にはお渡しできず。それで頻繁なご利用の方にはご希望があればその都度、または、これまでの累積回数が多い人で、このことが役立ちそうだなーと判断した方にはご希望をお聞きして1回のみ、お渡ししたりもしています。

これまでの累積回数が多い人は(継続とまではいかなくても)、ご希望の方には1回お渡しできますので、ぜひそのときにお声がけをいただければと思います!

後日、Mさんからはこのようなご感想をいただきました。

リーディングから、まだ数日しか経っていないのですが、考え方や心持ちがだいぶ違う気がしており、1着のトップスを二日に1回のハイペースで着回しております(笑)本当にありがとうございました!

もともと好きなテイストのものだったので、手持ちの似たものがあったそうで、ハイペースで着まわしているとのご報告でした笑。ありがとうございます。エネルギーが合うものはオーラが増強されることになるので気持ちも変わりますよね!

+28

コメント

  1. すん より:

    おはようございます。いつもブログを参考にさせていただいております。エネルギーが合う洋服のご提案、良いですね。とても興味がありますが、『これまでの累積利用回数が多い人』というのは、目安として何回くらいと考えたらよろしいのでしょうか?お時間のある時にお返事いただけたらと思います。よろしくお願いします。

    • リカコリカコ より:

      すん様
      1回だけのご利用は、イレギュラーな対応なので「目安は何回」というのは実はあまり具体的に考えたことがないのですけれど(^-^;、これまでお渡しした方たちからすると、メール回答を除いた「電話かスカイプのセッション」で10回前後の方がほとんどなので、そのくらいがひとつの基準でしょうか。実際はそこまで厳密に回数を計ってはいませんが、今のところそんな感じです。

  2. すん より:

    早々のお返事をありがとうございました。参考になりました。今後とも宜しくお願い致します。