私も、似合う洋服を買ってみました。

ここ最近、お客様に洋服のご提案をしているのは過去記事に書いたとおりです。考え方としては「自分のエネルギーと質が近いモノ」を身に着けると、外付けパーツのように自分のエネルギーを増強できるので、オーラ透視の観点から「エネルギーの質が合うもの」をお伝えしています。

見分け方として、私はオーラ透視という手段を使っていますが、ご自分で判断するなら「似合うもの」をとりいれればOKです。エネルギーの質が近いものは、似合うという印象になるからです。

ご提案した皆さまから「自分に力が乗ってくる実感がある」というお声をいただくことは多く、また現実的に「仕事の成績が上がった」方もいらっしゃいます。そういうご報告をたくさんいただきふと自分を振り返ってみたところ、自分の服装が最近適当だったなーと気づきました(>_<)。

私は仕事にばかり時間を掛けて、自分のことは後回しになりがちで、ああこれではいかんと思いなおし「似合う洋服」を買ってきました。昨年の買い物は通販でポチると色味が違って失敗することが多かったので、今年は通販は基本しないことにしてネットで下調べをしてから店舗にいきました。

似合うものは、エネルギーが増える実感があります。

いい買い物ができました。

全体の様子を撮影したかったのですが自撮り棒が見当たらず。。。普段、自分を撮影する習慣がまったくないので、いざというときに道具がない笑。

+45

コメント

  1. mako より:

    リカコさま

    ブログの管理人さんの紹介の写真より、こちらの記事の写真のほうがはるかにお若く感じます。。。というスピリチュアルとはぜんぜん関係ないコメントでスミマセンm

    • リカコリカコ より:

      makoさま
      サイドバーの写真は5~6年前くらい前のものですが、実際の私の印象には近いような気がします。記事内の写真が若く見えるのはアップでとると距離感がなくて平面にみえるのと、最近のスマホは高性能で自動的に「補正されて」「盛って」映ることも関係しているのでしょうね笑。

  2. M より:

    リカコさんへ

    こんなひと言だけでメッセージするのも躊躇いましたが。
    、、、

    素敵!似合ってます!

    (以上でした。✨)

  3. かぷちん より:

    うひゃー!リカコさん。すごく透明感ある、シミが何もない美しい肌ですね!
    羨ましい限りです!

    他の方に続いて、スピリチュアルとまったく関係ないコメント大変失礼いたしました。m(__)m

    • リカコリカコ より:

      かぷちん様
      スマホのカメラが高性能なので、肌がなめらかに映っているのだと思います。実際のようすは、そこからいくらか割り引いてイメージしていただければと思います
      それと北海道人なので、これまでに浴びた紫外線量の蓄積が少ないというのはあるかもしれません。